どやっWWWWWWW

当ブログはどやっWWWWWWWの個人ブログです。主にサドンアタックなどを中心に書いていく予定です。相互リンクは受付中です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/18

おほしさまになったよー。長かったよー。

やっと准将になりました。途中でC9やってたしもう星になることはないと思われたがCW功績追加されたおかげで若干やる気が戻ってやっとおわりました。
武功の功績の力もかりて8020000経験地を越えることができたー。あーつかれた。。

  1. 2012/09/18(火) 17:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/31

どうもどやです。

更新めんどくて逃走してました。


ここ1ヶ月はSAにはほとんど手をつけていません。
准将まであと26%なんですがやる気がでません。

C9がまじでおもしろくてやってます。
LVはこんな感じ
リーパー62Lv
エレメンタリスト54Lv
バレットシューター50Lv
タオイスト50Lv
スカウト48Lv
イリュージョニスト33Lv
ブレードマスター32Lv
etc..

全キャラ50以上目指して頑張ります。
ちなみにジョン鯖で活動中です。
ギルドはBeauty×Beastっていうギルドです。
ジョン鯖の人一緒に遊ぼうか!
  1. 2012/08/31(金) 08:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/29


最近SAOにはまってます。
あ。決してサドンアタックオンラインとかじゃないです。

ソードアートオンラインです。最初はニコ動の配信みてたのですが、
おもしろそうなので小説買っちゃいました。
そして、おもしろかったので、買った価値はあると思います。

アニメはまだ4話しか放送されてませんが、これからの話が楽しみですね。
ぜひ見てみることをおすすめします。

アニメといえば、もういとつ。
ココロコネクトっていうのも、興味があり、見てます。
こちらもおもしろいっていうか、まぁ。オススメです。
  1. 2012/07/29(日) 18:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもどやです。

全然SAしてません。してたとしても、CWを2回ぐらいやって落ちるぐらいですかね。
クランは、だいぶ前に知り合った障害AIMって人のクランにお邪魔させてもらってます。

45前後制限釣りだけど、全然SAしてない僕にとっては、とてもありがたやーです。
しかも食える食える。うまうま状態です。AIM調整なんて関係ねー!状態です。

うまうましてたせいか、いつのまにかKD57%にあがってました。
この垢で始めたとき53だったので、4%あげたことになりますね。
いやー。思ったよりだいぶ早かったな。

このまま58%目指してがんばりますw
でもまぁ、10万キル超えるとKDもだいぶあがりにくくなってくるので大変ですけどねー。

でも今、メインにやってるオンラインゲームは、C9なので、あんまりSAに顔ださないかも。

以上、久しぶりの更新をしたどや選手でした。


あ!ひとつ書き忘れてました。フレンドのValFareに所属している屍人さんが、SAOMTの2次リーグに進出しました!

同じブロックにセルロイドとかいるけど、ぜひがんばってほしいです。応援してます!
  1. 2012/07/28(土) 18:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/16


実家から家にかえってきて、C9やりまくっちゃってます。
とてもおもしろいです。
ギルドの人数が多すぎて誰が誰だか分かんない状態なので変えようか迷ってます。

前いたゴキブリさんとか姫ぷりんさんとかいるギルド入りたいけど、現在その人達がC9やってるかどうかわかんないので、困ってます。

ギルド入れてくださいお願いします
  1. 2012/07/16(月) 18:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

heyyou905

Author:heyyou905
ニックネーム:どやっWWWWWWW
Clan:NaNaNavigation
kd59%
階級:大佐
マウス:Deathadder3500
マウス感度:5
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
解像度:800×600
明るさ:90
クロスヘアー1
※(2011年7月17日現在)
---------------
※主にお世話になったクラン
NaNaNavigation
BlueRose
肥後ズイキ本社
Destroy
Cyrel
Wave
5dN.Gamers
Gradiation
about★゛

来場者数

最新記事

最新コメント

音楽

リンク

このブログをリンクに追加する

自作空爆動画一覧

Digest

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示

最新トラックバック

