どやっWWWWWWW

当ブログはどやっWWWWWWWの個人ブログです。主にサドンアタックなどを中心に書いていく予定です。相互リンクは受付中です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この記事で最期です。

2013/02/05 これが最期の記事になります。

今まで続けてきたサドンアタックのブログですが、今はそんなにやってないということと、これから活動する事がないと思い、閉鎖することにしました。閉鎖っていってもこのブログはこのまま残そうと思ってます。
ブログを開設してから約3年。本当にいろいろな事がありました。これから過去を振り返って、それを続きに書こうと思います。

サドンアタックを始めたのは自分が中学3年の12月でした(現専門1年)。
始めたきっかけは、ただ単に昔やっていた他のオンラインゲームで知り合ったフレンドに誘われ、SAを始めました。
SAを始めるまで、FPSというジャンルを触ったことがなかった自分は、当時、衝撃を受けました。とにかくおもしろい。こんなゲームがあったんだと思いました。
最初はとても下手で、KD27%でしたw そんなKDでも、とてもおもしろかったですw
V1ぐらいで一番最初に入ったクランは、名前は覚えてませんが、VCなしのクランでした。それまで野良しかしらなかった自分は、クラン戦というものに衝撃を受けた気がします。チーム戦で爆破の勝ち負けを決めるのが野良とは違って、おもしろいと感じました。SRは1本までとかが、一番野良と違うところでした。

そして少尉になったころ、「BlueRose」というクランに入りました。このクランは主に、RoseオンラインというMMORPGをやってた人で作られたクランでした。自分もその中の1人でした。最初はVCなしでやっていたのですが、VC使ったほうが確実に勝てるよね。という話しになり、導入することになりました。使用したのはSkypeです。
当時はボイスチャットを1回もしたことがありませんでした。ネットの人と喋るということで、最初は超緊張しました。最初はクラメンの声に違和感を覚えていましたが、日がたつにつれ、慣れてきました。やっぱりチャットと声は違うなと改めて実感しました。
SAの大会も、そのクランで初めてでました。1回戦敗退だったような気がします。ですが、大会には大会でしか味わえない緊張感があって、とても楽しかったです。
そしてさらに日がたって、クラメンといろいろあってクランをぬけました。やはり当時は厨房だったので、考えが幼くて、今ではなんであんなこと言ったのだろうとか、いろいろ悔やんでます。

クランを抜けたあと、いろんなクランを回りました。ですがなかなかいいクランを見つける事ができず、少佐になるまでうろうろしてました。そして、「Cyrel」と出会いました。
自分は初めての5人固定クランでした。メンバーはHonon、Ransha、Garnet、Aquemy、そして俺でした。
やはり人数が少ないということもあって、親しみやすかったです。Hononとはこの前、渋谷のオフライン戦見てきたし、Ranshaは今でも野良とか回るし、Garnetは今までずっと一緒にゲームやってきし、活動してきました。この人達と出会ったおかげで、俺は今まで楽しくSAをやってくれたと思ってます。

Cyrelはたしか、時間があわなくなるとかで解散したような気がします。
みんなと別れたあと、自分はまたうろうろして、Garnetを誘って「NaNaNavigation」に入りました。
最初は硬い感じで喋ってたのですが、みんな年齢をが近いということを知ると、フレンドリーになりました。
[拒絶、Alone、Garnet、れぴ、ゆま、Ranva]SAやっている中で、一番付き合いが長いです。SA以外にもマインクラフトやC9など、様々なゲームを一緒にやりました。今でもこのクランが最高だと思っています。今では出会ってから2年たった今でも、LINEなどで連絡をとって楽しくチャットなどをしています。やっぱり問題もいろいろあったけど、自分の中では一番の良クランです!
今はみんなリアルとか忙しくて大変だろうと思うけど、たまにまた一緒にクラン戦や野良回れるといいなーって思ってます。
最期にクランの事とメンバーの事書いて終わりにしたいと思います。

50前後クラン。活動していた当時の50前後相手の勝率は9割だった、しかし無制限に挑むと勝率2割程度。50前後相手には勝てるが無制限相手には勝てないという感じのクラン。雰囲気がとてもよく、ふざけながらよくプレイしている。ちょっとした味方を煽ることが多かった。しかしそれがまたおもしろい。全員を煽りあえるクランは少ないと思う。固定ネーム Na*3|○○ , ○.NaNaNavigation, ・・・etc。Map名称が適当。他のクラン行ったら通じないと思う

[拒絶] AR
廃人。今まであった中で一番廃人。若干天然で、とても打ち解けやすい。AIMは並があって、キルするときは爆発する。DKになると味方に「拒絶絶好調じゃんw」と励まされる。デスマッチ派。SRは・・・うん、お前はアサルターだ!w。頑張り屋。人生楽しもうと頑張ってる。

[Alone] MR SR>AR
活動していた当時はスナイパーつよつよだった。ドラッグショットが苦手。無駄にQSが上手い。立ち回りが紙w。立ち回ると、必ずといっていいほど敵の真正面に現れる。ワンピースのフランキーの声に似てる。リア充。爆破派。敵の足音を感知するのが上手い。

[Garnet] AR
Cyrelからずっと一緒に活動してきた一番長い付き合い。意見とか食い違う事も結構多いけど、なぜか知らないけど気が合う。喧嘩もたまにするけどどっちかがすぐ謝る。意外性No1(?)。頭当てる。胴当てる。みんなが行ってるほうと逆に行こうとする。自称いろんなプロになったことがある。

[Repi] MR AR>SR
安定性がある。みんなに合わせる事ができる。テレビ好き。まったり系イケボ。絡みやすい。功績頑張ってる。アサルトとスナイパーどっちも同じくらい強い。クラン戦で敵を釣るのが上手い。まじめ。グレネードが上手い。たまに特殊武器でCW参加

[Yuma] AR
M4使い。HS当てるのが上手いし、頭以外狙わない。HS率50%↑キープ。我らがNaNaNavigationのマスター!。SA暦が一番長い。SRでもHS狙いにいく。聞きやすい声。HGでもHS狙いにいく。ナイフでも(ry

[Ranva.R] AR
セーブ王。本当に、セーブ条件獲得するとセーブとっちゃうから何者!って感じ。みんなSRを投げ出してSRがいないときはSR持ってもらっている。リアル忙しい(?)。俺の個人の感想だけど、ゆまに声が似てる気がする。結構頼りになる

ていうふうな感じでした。みんな1人1人に特徴があり、親しみやすい人達でした。今まで本当にありがとう。
NaNaNavigationに出会えてよかったです。いつになるかわからないけど、機会があれば!またみんなで集まってCWしようね!

SAname:どやっWWWWWWW
最高階級:准将
KD:57
Clan:NaNaNavigation

今まで関わってくれたみなさま、ありがとうございました。

これにて最期の記事は終わりにします。見てくださり、ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2013/02/06(水) 01:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<※この記事はつねに先頭にあります | ホーム | 12/18>>

コメント

すごく細かく覚えてるねw感動(/_;)
これからもずっと仲良くしてくださいね!
(`・ω・´)ドヤッ
  1. 2013/02/06(水) 01:35:59 |
  2. URL |
  3. Garnet #-
  4. [ 編集 ]

最高d( ̄  ̄)
  1. 2013/02/06(水) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. 拒絶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toko394.blog57.fc2.com/tb.php/214-8a561cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

heyyou905

Author:heyyou905
ニックネーム:どやっWWWWWWW
Clan:NaNaNavigation
kd59%
階級:大佐
マウス:Deathadder3500
マウス感度:5
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
解像度:800×600
明るさ:90
クロスヘアー1
※(2011年7月17日現在)
---------------
※主にお世話になったクラン
NaNaNavigation
BlueRose
肥後ズイキ本社
Destroy
Cyrel
Wave
5dN.Gamers
Gradiation
about★゛

来場者数

最新記事

最新コメント

音楽

リンク

このブログをリンクに追加する

自作空爆動画一覧

Digest

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

最新トラックバック

