どやっWWWWWWW

当ブログはどやっWWWWWWWの個人ブログです。主にサドンアタックなどを中心に書いていく予定です。相互リンクは受付中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/18

SACTL2012をHononと見てきました。決勝戦のCCが暑かったです。
個人的に、見に行ってよかったとおもいました。
リアルガチャは10回分まわしてクリスマスM4の7日と3日を1個づつあたっただけでした。
全然悪かった。もう少し買っとくべきだった。

さて、来月から就職活動です。現在は就職活動で提出する個人製作ゲームを作成中。
面接とかも真面目にやらないとまじで受からないなー。



2年生の専門学校に行こうと思ってる方へアドバイスです。学校生活は2年ありますが就職活動は早い人は1年目の1月ごろから始まります。「2年からがんばろー」とか思ってるとすでに遅いです。さらに、2年目の今の時期、つまり12月ごろ以降はすでに次の年に卒業する人向けに切り替わってるので、それ以降に就職内定とるのは難しいようです。

俺はめっちゃ後悔してます。もっとがんばっておけばよかったって。遊ぶなら内定決まってから遊ぶほうがいいですw
じゃないとニートになるんでww
スポンサーサイト
  1. 2012/12/18(火) 23:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

heyyou905

Author:heyyou905
ニックネーム:どやっWWWWWWW
Clan:NaNaNavigation
kd59%
階級:大佐
マウス:Deathadder3500
マウス感度:5
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
解像度:800×600
明るさ:90
クロスヘアー1
※(2011年7月17日現在)
---------------
※主にお世話になったクラン
NaNaNavigation
BlueRose
肥後ズイキ本社
Destroy
Cyrel
Wave
5dN.Gamers
Gradiation
about★゛

来場者数

最新記事

最新コメント

音楽

リンク

このブログをリンクに追加する

自作空爆動画一覧

Digest

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

11 | 2012/12 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。