どやっWWWWWWW

当ブログはどやっWWWWWWWの個人ブログです。主にサドンアタックなどを中心に書いていく予定です。相互リンクは受付中です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやく

あー。廃スペほしいこんな糞ノートPCでサドンはつらい。
3年前のノーパソだから寿命もうきたみたい。
壊れてるけど無理やり使ってる
これの電源つかなくなったら、1年くらいサドンにはいけないかな。
俺の実力も、もう限界がきてる。
よくこんな糞PCで今までやってきたと思う。
さっさとデスクトップのPCがほしい。


どやのつぶやきでした・・

昨日はサブで野良回ってました。
階級棒4のKD48で回ると煽られる。
中佐や少佐をTRGでぬいただけでまぐれ乙とか言われる
お前どんだけ自信過剰なんだよとか思いつつ煽ってくるチャットを見て
返事をしない。といういつものパターン
それと野良回ってたらWHにあいました。
相手1 味方7という状態からオールキル。
そういうラウンドが続いてました。
てかそいつきめうちだけしかしてこなかった。自由視点でそいつのことを追ったけど、ちょうど敵がいる場所を壁ごしで覗いてる。そして決め打ち。そいつのKDみてみたらKD78だった。

ioubgfdf.jpg



そして、よく言われることなんだけど、それ、どやさんからもらったIDでしょ?とかよく言ってくるやついますが、昔のどやさんは今、Re1ni.っていう名前で活動してます。なんども言い返すの面倒なのでブログで言っときます。
kkkkkk.jpg

kiiuytu.jpg

暴言吐いてすぐ逃げてった。最近すぐ逃げるやつ多いから困る


あ。毎日だいたい20人くらいの方がブログをみてくださっています。ありがとうございます。
まだまだですがカウンター2000を踏んだ人には何かサドン内でプレゼントしようかなと思っています。
踏んだ方はカウンターをドラッグしていただいて、名前をつけて保存し、スカイプチャットとその画像を貼ってください。


カウンター2000踏んだ方にはAKorM430日プレゼント!
(最近いろいろ買ってしまってPないので30日で許してw)
  1. 2010/10/24(日) 06:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

heyyou905

Author:heyyou905
ニックネーム:どやっWWWWWWW
Clan:NaNaNavigation
kd59%
階級:大佐
マウス:Deathadder3500
マウス感度:5
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
解像度:800×600
明るさ:90
クロスヘアー1
※(2011年7月17日現在)
---------------
※主にお世話になったクラン
NaNaNavigation
BlueRose
肥後ズイキ本社
Destroy
Cyrel
Wave
5dN.Gamers
Gradiation
about★゛

来場者数

最新記事

最新コメント

音楽

リンク

このブログをリンクに追加する

自作空爆動画一覧

Digest

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

最新トラックバック

