どやっWWWWWWW

当ブログはどやっWWWWWWWの個人ブログです。主にサドンアタックなどを中心に書いていく予定です。相互リンクは受付中です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※この記事はつねに先頭にあります

NaNaNavigation最高でした!

2012-09-18 17-28-39

NaNaNavigation Member


続きはSAの設定を書きました。見たい人は見てね 続きを読む
FC2 Management
  1. 2030/08/03(土) 11:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:49

この記事で最期です。

2013/02/05 これが最期の記事になります。

今まで続けてきたサドンアタックのブログですが、今はそんなにやってないということと、これから活動する事がないと思い、閉鎖することにしました。閉鎖っていってもこのブログはこのまま残そうと思ってます。
ブログを開設してから約3年。本当にいろいろな事がありました。これから過去を振り返って、それを続きに書こうと思います。 続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 01:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/18

SACTL2012をHononと見てきました。決勝戦のCCが暑かったです。
個人的に、見に行ってよかったとおもいました。
リアルガチャは10回分まわしてクリスマスM4の7日と3日を1個づつあたっただけでした。
全然悪かった。もう少し買っとくべきだった。

さて、来月から就職活動です。現在は就職活動で提出する個人製作ゲームを作成中。
面接とかも真面目にやらないとまじで受からないなー。



2年生の専門学校に行こうと思ってる方へアドバイスです。学校生活は2年ありますが就職活動は早い人は1年目の1月ごろから始まります。「2年からがんばろー」とか思ってるとすでに遅いです。さらに、2年目の今の時期、つまり12月ごろ以降はすでに次の年に卒業する人向けに切り替わってるので、それ以降に就職内定とるのは難しいようです。

俺はめっちゃ後悔してます。もっとがんばっておけばよかったって。遊ぶなら内定決まってから遊ぶほうがいいですw
じゃないとニートになるんでww
  1. 2012/12/18(火) 23:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんないいよね。


みんないいよね。やりたいこと見つかったりいろいろと。

昔の俺にもどりてー。

今は何にも充実してない毎日を送るばかり。人生つまんないな。
  1. 2012/11/01(木) 11:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

10/10

広告でそうなので更新。
もうネトゲ自体あんまやってないのでこのブログ自体あんま意味ないですけど、せっかく続けてきたので。

約2ヶ月、ずっとC9していましたが、C9も飽きてきて、特に何もやることがないので、C9もやめようと思います。

最近、アニメを見ることにはまっているので、いろんなアニメを見ようと思ってます。
ゲームやるとしたら、身内でモンハンの3rdで遊ぶぐらいですかね。特に何もやる事がないので。

CoDのストーリーモード的なのやろうとしたらなぜかできないし。もうゲームとかどうでもいいやっていう状態です。
SAも1回は★になったけどまた大佐6に戻されてテンションガタ落ち。★まで@170万経験地です。やる気でないです。
今さら固定も組むきないし、てきとーなクランでCWやるのもだるいし。
1回戻ってきた拒絶もまた勉強に励むっていって引退したからなぁ・・

とりあえず、今後はどうなるかわかんないや。新しい面白いネトゲないかな。。
  1. 2012/10/10(水) 23:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

heyyou905

Author:heyyou905
ニックネーム:どやっWWWWWWW
Clan:NaNaNavigation
kd59%
階級:大佐
マウス:Deathadder3500
マウス感度:5
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:DE
解像度:800×600
明るさ:90
クロスヘアー1
※(2011年7月17日現在)
---------------
※主にお世話になったクラン
NaNaNavigation
BlueRose
肥後ズイキ本社
Destroy
Cyrel
Wave
5dN.Gamers
Gradiation
about★゛

来場者数

最新記事

最新コメント

音楽

リンク

このブログをリンクに追加する

自作空爆動画一覧

Digest

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSリンクの表示

最新トラックバック

